月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

秋晴れバンザイ!

スポンサーリンク

涼しい。天気がよい。
散歩中にふと、うわぁ〜しあわせや〜!という気持ちが込み上げてきました。

最近台風で悪天候が続いていたし、その前は暑い日が続いていたのでね。
過ごしやすい気候に感謝。

基本的に、曇りや雨の日の暗さをとても好んでいるのですけれども。
でもやっぱり日光のパワーってすごいです。元気になれる。
晴れあってこその雨。雨あってこその晴れ。



アイスコーヒーが飲みたくなってローソンに行ったら、ついでに欲しくなってしまったパン。
dポイントで購入。


しれっと朝作っておいた、かぼちゃコロッケを挟みたかったのでね。
サイズ感はピッタリなのですが、そのままで美味しいパンなのでかぼちゃコロッケが完全に邪魔してる気がします。ショボン。

でも見た目がポケモンシェルダーみたいでちょっとカワイイ。



で。いつものごとく、ラジオを聴きながら昼寝などする午後。

KARAが7年ぶりに復活するらしく、今日だけで3回も曲が耳に入ってきました。
ジェットコースターラブ1回、ミスター2回。
ワタシはStepとスピードアップが好きです。



マックスバリュの54円カレーかぼちゃコロッケ乗せ。♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク