月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ワタシが大切に飲み干します

スポンサーリンク

もらったけどコーヒー飲まないからあげる、と先日いただいたスタバのドリップコーヒー。計4箱あります。
うれしいです。

義理で物を贈り合うなどするものの、需要と供給が合わないことはたびたびあります。
贈った側としては不本意かと思うので、このように人が貰った物をもらうのはちょっと申し訳ない気持ちになるのですが、
モノは必要とされている場所に行き着くべきだとも思うので、このコーヒーはちゃんと鳥子が大切に飲み干しますぞ。


は〜イイ香り。いつも買う200gで300円くらいの激安インスタントコーヒーとは全然違う!(当たり前)
夏のキンキンに冷えたアイスコーヒーもよいですが、やっぱり香りも楽しめるホットコーヒーが最高ですねぇ。


晩めし前の散歩がてらスーパーマーケッツを偵察していたところ、こんなものを発見。
今夜は餃子を食べると決めていたので、これつけて食べたら絶対ウマいやん!と思い、買いました。
(税込138円)


おぉこりゃウマい。ラー油というか、辛味噌
辛すぎない、ザ・旨辛というかんじです。
米に乗っけて食べても良し。豆腐に乗っけてもよさそ。使い道がたくさんありそうです。
これはハマるかもですねぇ。



ファミペイ無料クーポンにて手に入れたスイーツ。
うんまー



【今日悔やんだこと】
①特売をしていたドラッグストアにて188円でトイレットペーパーを購入するも、のちに立ち寄った別のドラッグストアで同じ容量のものが163円で売られていたのを見つけてしまう。

②業スーにて500gのケチャップを120円で購入し、 "ちょっと前まで118円だったのになぁ…"とションボリしておりましたが
のちにトップバリュのケチャップが500g108円で売られていることを知る。しかもちょっと前まで98円だったそう。

調査不足じゃ。まだまだ修行が足らんのう!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク