月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ゴロゴロ転がった日曜日

スポンサーリンク

今日も丼にて失礼いたします。
bibigoの1キロ餃子、あと4つで終わってしまう。。グスン。
焼肉のタレと相性バツグンすぎるし、米によー合うのでとても気に入りました。
また買おうかしら?うーむ、1キロ1000円は少し悩みますな。



ワァー!実家からオクラとナスとカボチャ(写ってないけど)のお恵み!ありがたき幸せ!ホクホク。


早速オクラをめんつゆとわさびに漬けます。明日にはきっとウマいおひたしになってる、はず。
こりゃかつお節が欲しいわね。明日買ってこようっと。



いやはや。
卵を切らしたもんで、マルキョウの日曜特売で安いやつを買いに行きたかったのですが
外に出る気力が無さすぎてずっと家でゴロンゴロン転がってました。球体になるかとオモタ。
まぁそんな日もあるよね。⭐︎



そんなわけで存分にダラダラしたので、夜風を浴びながらしばしウォーキングをしようと思います。
好きな音楽やラジオを聴きながら歩く時間、これまたしあわせ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク