月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

日常のモチベーションを上げたい

スポンサーリンク


午前8時ごろ起床。今日もよいてんき〜。

部屋の掃除など、し。

ドラッグストアへ日用品の買い出し。店内にて、弁当箱を新調しようかどうか迷うの巻。

高校生の頃に買ったリラックマの赤い弁当箱をいまだに使い続けているのですが
そろそろ気分を変えたいなぁと。ほんでそれを日常のモチベーションにつなげたい、という気持ち。
弁当箱が変わると、なんか長丁場の日の労働も頑張れそうな気がするじゃないですか。(単純)
日常のモチベ上げたい欲が高めです最近。


まぁ結局弁当箱は保留。ラインナップ的に決め手に欠けました。要検討、とします。

コロコロとトイレハイターを購入。



ついでにこちらも!
新発売、に弱いのですよねぇ。(食料品に限る)

オーブンであたためたら美味しい、と書いてありますが
我が家そのようなものがないので、電子レンジで少し温めてみました。甘みが増してウマー。
あたためすぎてちょっと舌をヤケド。



これにてbibigoの1キロ餃子、終了!
また近々買いたいです。



夜のお散歩。
昨日とは違い、月が雲で霞んどります。
昨日のビッカビカの月も綺麗でしたが、今日のような月も雰囲気があって好きだなぁ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク