月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

韓国料理いいですね

スポンサーリンク

コーナンでボーッと魚眺めて。


海見ながらパン。今日はあんまり暑くないので気持ちええです。



今日出掛けた目的はというと、マリノアシティにある韓国ショップに行くためですな。
昨日から韓国料理食べたい欲にまみれとるもんで。

最近ではその辺のスーパーにも韓国発の食糧品がけっこう置いてありますが、ショップならもっと珍しいものに出会えるかもしれない!という期待を抱いた次第です。

しっかしまぁ。期待とは裏腹にアイドルグッズがほとんどで、食糧品コーナーなんて隅っこにちょろっとしか無いでやんの。しょぼん。

こちとらアイドルなんてKARAと少女時代で記憶が止まってんだっつうの。(10年前)

でも店内のグッズをザッと見渡す限りみんなとんでもなく垢抜けてて、若い子が憧れるのもよー分かる気がするなァなんて思いましたねぇ。ウンウン。



帰宅。結局韓国ショップでは何も買わず、
ウマいと噂のキムチ屋でチャンジャを買い、近所のスーパーなどでその他もろもろゲットしてきましたとさ。
うむ。スーパーでだいたい事足りますわ。



これこれ。辛ラーメンに餃子入れるってやつ、やってみたかったのですよ〜。(ホクホク)
ふつうにウマいですけど多分この餃子は焼いて食ったほうがウマい。


餃子、中に春雨が入っとるのですよね。
海苔巻き天ぷらにも春雨が入ってますけど、韓国料理の定番みたいなもんなんですかねぇ。
春巻きみたいなもんか。
とりあえず焼肉のタレとむちゃくちゃ合います。b

bibigoの餃子、1kgで税込998円とワタシ的にはだいぶフンパツしたのですが。欲を満たせたので後悔はしておりませぬ!


はぁ食べるって幸せ。(デブのつぶやき)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク