月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

まぁ3日や4日では廃人にならんよ

スポンサーリンク

むちゃくちゃ寝たのにネムい。いや、むちゃくちゃ寝過ぎたからネムいのか。


日月休み→本日労働(実働5時間)→水木休み、と。
激ゆるスケジュールでやらせてもろてます、今週。
贅沢言いますけど、2連休に挟まれた今日の出勤、クッッソだるいです。(てへ)


労働中、寡黙なオジさま社員に

「鳥子ちゃんのシフト、せっかくなら2連休2回じゃなくて、3連休とか4連休だったらよかったのにねぇ」

などと言われ。
まぁそれもそれで休み明けがシンドいんだよなーなんて、これまた贅沢なことを思っていたら。

『ダメダメ、鳥子に休み与えすぎたらコイツすぐ廃人になるから!家から出らんし!』

と、すかさず陽キャのあんちゃん社員に鋭いご指摘を受けるの巻。

さすがに廃人にはならんでしょうが、魂は抜けてるだろな。労働したくなさすぎて。(照れ)

というかすぐ廃人になるて。ワタシのことそんな無気力人間みたいに。。失礼しちゃうわ!
まぁ間違ってないけどサ!(ん?)



出勤するたびに色々貰いすぎてもはや物乞いに行っているのではないかと錯覚起こすレベル。
誰かしらの旅行土産だったり、お客さんからの頂き物だったりがしょっちゅう事務所にあります。
(アイスはジャンケンで勝ち取りました)



帰りにちと近所を徘徊して帰宅。
最近だらけすぎて体が鈍ってるので、少しずつ体力を取り戻さねば。


ジャガイモのお供はハムよりベーコンですね。失敗したわ。


韓国料理食べたい欲が爆発しそう。
(モッパンYouTuberの"蟹ちゃん"がお気に入りです。食べっぷりと愛嬌が◎)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク