月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

クソ根暗ババア

スポンサーリンク

ぐっもーにん。
昨日久しぶりに2万5千歩ほど歩いたおかげで体が疲れていたのか、全然寝足りぬ朝。



で、労働。ネムい。


途中。会話の流れで
「鳥子さん、ユニバにあるマリオのアトラクション知ってます?」
と、スタッフの男子大学生に問われたので

"知らん"
と答えると

「あはは!ババアやん!」

なんか急にディスられてワロタ。


いやはや。ワタシはテーマパークというものにてんで興味が無いのですよねぇ。
別に毛嫌いしているわけではないので誘われれば行きますけど、誘われることが無いのでユニバもディズニーも修学旅行でしか行ったことがありません。


"そもそもユニバ人生で1回しか行ったことないんよね"

「どうせ修学旅行でしょ?」

"そう"

「だと思った、クソ根暗やもん。まぁ俺も似たようなもんですけど」

…やれやれ。全てお見通しってか。(微笑)


後で調べてみたら、一昨年オープンしたばかりのエリアなのですね、マリオ。
ニュースになっていたでしょうし、ババアでも知ってる人は知ってるでしょうよ。
絶対、知らない=ババアじゃないやん!
ちょっと世間知らずなだけやん!
(根に持っている)



そんなこんなで帰還。
明日休みです。出歩くのはほどほどにしてめっちゃ寝ようと思います。(決意)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク