月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

茄子などをゲット

スポンサーリンク

お店のお惣菜を、まるごと弁当箱に移し持参するという、力技。


てなわけで労働。
昨日に引き続き、クリスマスや年末に向け黙々とした作業をやっておりました。
やることが絶え間なくある感じ、年末ですなァ。



帰還。
今日は長茄子が安くてラッキィ。(88円)
先日水炊き用に買ったおろしポン酢を、茄子にかけて食べたいのじゃ!(ホクホク)

まだ冷蔵庫に白菜も4分の1ほど残っておるので、今年中の野菜はこれで足りるかしら。
うーむ微妙なライン。

年始の帰省時は出来ればブレーカーを落としたいので、冷蔵庫のお掃除をしておかねば。。。!



明日は休み。♪〜
気分が変わってなければ、地味にずっと欲しかったものを買いにゆこうと思います。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク