月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ボーナスをもらうアルバイト

スポンサーリンク

卵×マヨ=最強



本日の労働は。

・来たる、駆け込みお歳暮ラッシュ
・周知事項がなぜかワタシにだけ伝わっておらず、いじける
・末端冷え性に襲いかかるホルモン

以上3本立てでお送りいたしました。


もう知ってるかと思ってた!と、周知をスルーされたゆえ、ミスをひとつ犯し。
そして冬に手づかみするホルモンが冷たすぎて白目。手袋越しでも氷のごとし。
爪の部分の皮膚が思わず紫色に。(照れ)


そんなこんなですが。
帰り際に手渡しにてボーナスをいただくというホクホク案件。!

「社員にはボーナスが出てるんだけど、ほかのスタッフには出せてなかったから…。いつもありがとう、自分のために遣ってね」とな。

アルバイトの身でボーナスをいただいたのは、ワタシ史上初めてです。スーパーウルトラありがたや。

これまた丁寧なメッセージ付きで。
見るからに日々の業務で忙殺されているのに、全員分これやってるのか。。と思うと
タフな心身にお口があんぐりです。

てなわけで。
いつもなら臨時収入も貯金に回す、という選択肢があるところですが
せっかくいただいたお気持ちゆえ、それはなんか失礼というか、悲しまれるような気がするので
年末年始のプチ贅沢に遣うか、あったかいジャンパーでも買って、
パッと楽しく遣わせていただこうかと思いまする。



帰還!
今日も水炊きであったまります。b






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク