月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

祭りじゃ祭りじゃ

スポンサーリンク

雪が降っているゥ!

まさか、今季初雪?!とウキウキで調べてみたら 福岡市の初雪はすでに14日に観測されていたようです。見とらんぞ?



(メロンパンに目がないヤツ)



さて今日は。待ちに待ったM-1グランプリの日です。祭りじゃ祭りじゃ。
夏に予選が始まって、決勝まだまだ先だなぁ…長いなぁ…と遠い目をしていたものですが
あっちゅーまにこの日がやってきました。早。

12時半〜YouTubeライブで敗者復活戦の出順抽選を観。
14時55分〜テレビで敗者復活戦を観。
18時34分〜決勝本番を観。

という、M-1漬けの流れ。



優勝はウエストランドとな。!
いやはや。まっっったく予想出来ぬ結果でした。

鋭い悪口漫才が、コンプラコンプラの生きづらい時代を逆手に取った形に。
思ってはいるけどなかなか人前では言えない、みたいなことをバシバシ笑いに変えてくれて
なんか気持ちよくゲラゲラしてしもたなと。思いました。

元々そんなに好みではないタイプの芸人さんだったのですが。
なんか今日はめためたに笑えたなァ。(にやにや)
は〜楽しかった。


さ〜お次はGyaoにて反省会&打ち上げ配信。
存分に余韻に浸ってから眠ろうと思います。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク