月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

自分に失望

スポンサーリンク

本日ローソンのブラン食パンにて幕開け。
最近低糖質シリーズのパンに地味にハマっておる。
なんとも言えん味わいが案外スキだったりします。



で。今日も今日とて労働。
いんやー、お祭りワッショイだったナー。
店内のどこかしこが大渋滞で、熱気に包まれ冷房のスイッチを入れる始末。
年末を思い出すねぇ〜などと言いながら、ぼちぼちお勤め。
たぶん2キロ痩せました。(え?)


本日デビュー戦のしまむら1,290円パーカー、早速毛玉だらけになってもうて!
労働用とはいえ地味にショックです。(白目)
素直にもう少しお金出してユニクロやワークマンあたりで買うべきじゃったか。。
安物買いの銭失い、というシンプルミスをおかす自分に対して、大いに失望しておる。orz


(orz ←コレめっちゃ懐かしいですネ。)



帰還。
魚うんめー。明日もゆるりと頑張ろ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク