月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

頭から煙が出た日

スポンサーリンク

緑多めのラインナップで失礼いたします。


んで今日も今日とて労働。

出勤した途端。あれ?今日何曜?週末だっけかな?と思うくらい、なかなか忙しくてですね。全然頭回らんやったワ。
ただでさえ常時低速運転だというのに。
無理に動かすとすぐに頭から煙が出るのですよね。
プシュー。(げっそり)

で、やっと頭が人並みの一歩手前くらいまで回転し始めた終盤。
今度は慣れない作業を一人でぶん回すことになりまして。てんやわんやのお祭りワッショイでした。

おかげで大して働いてねェのにまぁまぁ疲れたわよ。
まぁたまには頭の体操ってことで。よきかな。



帰還。
ウチ、今じゃがいもがたくさんあるので。
地味にじゃがいも生活してます。シアワセじゃ。


今日はアイスもあるのです。♪〜
(ドラッグストアにて税込88円)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク