月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

中毒性のナゾ

スポンサーリンク

ちゃんぽん麺爆買い族。


珍しく昼のマック、です。
値段のわりにあまりお腹にたまらないイメージなのでふだんあまり食べないのですが。(朝マックはよく行く)
今日は無性に食べたくなったのです。
てりやき。無限にいけそうな気がします。

マックやかっぱえびせんの、あの異様な中毒性ってどこからきているのでしょな?謎だわぁ。
頭のネジ取れたんかってくらいモグモグが止まらなくなりますもんねぇ。

まぁそれだけ美味しさに夢中になることができて、合法的にシアワセな気持ちになれるのはイイのですけど。
そのぶん手元に無くなった時の満たされない気持ちったら。反動が、ね。
胃のキャパなど関係なく、もっともっと!になるだけなので
結局トータルで見て、満足感は低いカモ。
ワタシ的に。

そんなことを考えながら、バーガーにパクついてました。
いやはや、夢がナイですな。



先日グッディで目をつけていた、90g100円のプレッツェルを買ってきましたゾ。

うむ。マスタードに威嚇されているようなお味。



ヤンニョムチキンとやらを作ってみました。
ウマー!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク