月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

自分の動作が気持ち悪い件

スポンサーリンク

ミステリーサークルみたいなオムライスでけた。



で。今日は労働。

昨日の、慣れないボウリングでちゃっかり筋肉痛です。
臀部から太ももにかけてがエラく痛い。

でも筋肉痛って、ちと心地良かったりもしますよね。
あ〜キテるなぁ。(歓喜)
です。


そういや。社員のほんわかお姉さんが、昨日中華料理店にて撮ったムービーを送ってくれまして。
ワタシが人生初めての北京ダックを食す様子がおさめられてました。(なぜ)

いやぁ、自分の姿がおさめられた動画を見るたびに思うのですが。
自分の動作、けっこう気持ち悪いのですよねぇ〜。(白目)

なんだろうな、ロボットみたいというかカクカクしてるというかコマ送りっぽいというか
なんかぎこちない陰キャ感丸出しなのですよ。
んで顔だけは無駄にずっと満面の笑み。
ニコニコロボ。

なんかこう。。もっと、曲線的な、大人のしっとりした動きをしたい!(切実)

どうしたらよいのでしょう、
軟体動物を意識したらよいのかな?

タコ。私はタコ。(暗示)



そんなこんなで無事帰還。
今日は暑い。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク