月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

登山する底辺女

スポンサーリンク

天気が良いので山登りしてきましたヽ(*´∀`)ノ


と言っても標高250mくらいの山ですが。


電車に乗って駅からしばらく歩いて登山口へ。

f:id:torikosan22:20201006182746j:plain
道もしっかり整備されてます。


ネットで見た情報だと散歩コース的な感じで来る地元の人も多いようで。
だいたいすれ違う人が"こんにちは""お疲れ様です"と挨拶してくれます。ホッコリ。


3.40分くらいグネグネと道を登ったら
最後に436段の階段が待ち構えている仕様です。

(登るのに必死で写真こまめに撮るの忘れた。ちくしょう)

正直5合目くらいで結構息が上がってたので
前を行くお年寄りについていくのが精一杯のアラサー女。


最後の階段でトドメを刺されそうになりながらなんとか頂上へ。

f:id:torikosan22:20201006193708j:plain
うほー!すばらしい!
夜景で見れたらもっと最高だろうなぁ!




しばらく眺めてから、太ももをプルプルさせながら下山。
筋肉痛来るかもですな。


てなわけで、 ニートが良い運動してきましたって話でした。





にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク