月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

抱きしめたいもっちり感

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220412204719j:plain はじめて、吉野家キムチ買ってみました。
なんかクセが強めに感じますの。ほんで牛角キムチより辛い。
ワタシ的にはちと食べづらいかもしれん。


f:id:torikosan22:20220412204807j:plain 甘いものってなんでこんなにシアワセな気持ちになれるのでしょか。。(ため息)



f:id:torikosan22:20220412204827j:plain 立派なパンをいただいてしまいました。。(プルプル)
「銀座に志かわ」らしいです。
いわゆる高級食パン、というやつ。貧乏人にはなかなか縁の無い高嶺の花。
重みがすっごいのなんの!
晩ごはん前ですが、ちょいと食べてみようと思います。


f:id:torikosan22:20220412204850j:plain うはー!うめぇー!
ほのかーな甘み!密度が高い!抱きしめたいほどのもっちり感!
包丁がオンボロなのとワタシのカットが下手くそゆえ、表面が非常にささくれておりますが。
ウマさに感動しております。b


f:id:torikosan22:20220412204913j:plain こちらもいただきもの。ありがたや。(合掌)



f:id:torikosan22:20220412204944j:plain さっそく、タケノコを忍び込ませました。
シャキシャキ。たまらん。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク