月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

徘徊する底辺女

スポンサーリンク

今日は図書館に行く気満々でしたが休みでした(´・ω・`)しょぼん

なので秘密基地になりそうな公園を探しながら自転車で遠くまで徘徊してました。


f:id:torikosan22:20201005210128j:plain 徘徊途中に見つけました。かわいい。


思った以上に公園っていっぱいあるんだなとしみじみ。
遊具で遊びたい衝動に駆られましたが、わずかながら残っている大人のプライドが許してくれませんでした。
ブランコ思いっきり漕ぎたいなぁ。アラサーだけど。

まぁ月曜の昼間から一人で公園のブランコ全力漕ぎしてる成人女性が居たら白昼堂々のホラーですよね。。


ほどほどに徘徊して、買い出しして帰宅。
どこの公園も思いっきり住宅に囲まれてたり大通り沿いなので秘密基地は見つからず。
というか公園ってそういうものか。




f:id:torikosan22:20201005205501j:plain 晩ごはん。かなり久しぶりにししゃもを食しました。


最近肉と炭水化物ばっかり食べてるので頑張って帳尻を合わせようとしているところです。






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク