月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

萌え案件

スポンサーリンク

朝はパン。パンパパン。♪〜



今日は労働日。

いやはや。最近ではマスクをしていない人もすっかり多くなってきまして。
常連さんの顔の全貌を初めて見て"あ〜この人こんな顔やったんや〜"な機会が増えてきました。

いちばん印象的だったのは
金髪眉なしハスキーボイスの、ヤンキー街道まっしぐらな若い女の人で
対応もクールなのでマスク姿の時は完全にジャックナイフのような鋭さしか感じなかったのですが
マスクを外すと口角が綺麗にキュッと上がっており
意外と普段から穏やかな表情で会話していたのだな、ということが分かって
むちゃくちゃ萌えました。(でへへ)

色んな人の顔が見えるっちゅーのは、こんなにも新鮮で、ちょっと嬉しいことなのだなァ。
などと思いながらの、労働でした。


ししゃもをコメに埋めました。南無。



帰還。
気温がちょうどよさげなので、あとでちと徘徊するかの。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク