月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

タワマンより木造平屋

スポンサーリンク

アボカドディップにしようとしたけれどもまだアボカドが硬くて潰すのが面倒になったので角切りのままパンに乗せることになった、の図。(長い)

味付けはマヨとマスタードと塩と黒胡椒です。
爆裂ウマーで朝からひっくり返りそうでした。



はじめての冷凍シシャモ。in業スー。
結構量詰まっとるで。298円。


きゃわわ。


ここ数日、お蕎麦食べたくて仕方なかったのですよねぇ。ウマー。◎



んで今日は。インターネットを用いてひたすら、古民家やレトロ家具の画像を閲覧していました。

いやぁやっぱり、ピカピカ綺麗で新しいものより
味を感じるモノって胸がときめくよな〜
と、改めて。

タワマンより木造平屋。
ダイヤよりどんぐり。



餃子を塩で食す時代が到来しました。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク