月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

化粧で気分を上げてゆく

スポンサーリンク

休みまくったあとの労働。全然テンション上がらん。
でも休みまくったぶん、体を動かすのが少し楽しみな気持ちもあります。
ほんの0.1ミリくらいですけど。(少な)


そんなこんなで上がらない気分を上げていこうと思い、いつもよりしっかり化粧を塗りたくりました。
マスク生活になってから、特に顔の下半分が完全におざなりになっとりますけども
やっぱり塗りたくると気分が違いますね。多少気合いが入ります。

学生時代は制服を強要され
社会人になれば化粧や小綺麗な服装などを半ば強要されるわけですが
めんどくせぇと思う反面、一番簡単に気持ちのスイッチを切り替えることが出来る方法だと思うので
なんだかんだ理にかなっているのかなぁと、そんなことを思う次第です。

女子力皆無のズボラ人間ですが、その気にさえなればおめかしは意外にキライではないかもしれませぬ。その気にさえなれば。。



と、いうわけで労働。
フルーツのど飴舐めてますが喉が痛いわけではなく、至って平常モードです。シンプルにこの飴ウマいんです。
しっかしまぁ最近痰がよく絡む。タバコ辞めたっちゅーのに。

痰を除くべく、エヘンエヘン、と咳払いするたびに誰かしらから「おいオッサン!」「ババアみたいな咳しやがって!」などと突っ込みが入ります。
オッサンなのかババアなのか統一してほしいところですね。

そんなそんなであっという間に労働時間終了。



ほんで帰還。
やっぱカリカリに焼いた餃子がいちばんウマいわ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク