月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

春の声変わり

スポンサーリンク


土曜辺りから喉と鼻が軽くやられており、ついに今日は寝起きからずっとハスキーボイスでお送りしております。どうもワタシです。

トーフ乗せ冷やしうどんウマー。



ほいで今日も今日とて労働。

小腹が空くかなと思って梅おにぎりを持ってきたのですが。こんな日に限って小腹が減っとらん。
上手いこと回らんもんですな。


なんか。普段とは違う声が新鮮で楽しいので、鼻が詰まったり喉やられたりして一時的に声変わりするのちょっとスキなのですよね。
もちろん本調子ではないのはイヤなのですが、ずっと鼻声が続けばいいのにな、とは、思ったりします。
なんかカワイイし。

ツラいのは、喉がやられているので気軽に鼻歌がうたえないこと。
今日も店内のBGMが懐メロ祭りで、めちゃくちゃ口ずさみたい衝動に駆られていたのですが。声が思うように出ないのでガマン、ガマン。



帰りながら食べなー、と、職場の姉さんにキットカットもらいました。
『10分後に半分こしよう』みたいな意味ですかね?今すぐじゃダメなの?ちょっと暗号チック。



帰還。
鶏むねと玉ねぎと人参のケチャップ炒め。
早く消費したいがゆえに、にんにくチューブやウスターソースも足してみたら激ウマーになりました。
(小躍り)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク