月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ベーコンで興奮

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220323205836j:plain しめじ入りの卵スープがウマくて寝起き早々ホッコリしておる。


f:id:torikosan22:20220323205858j:plain 職場に着くと、店のほうから煙がシューシュー上がっていて。
ナニゴト?!まさかボヤ?!とビックリしたのですが、
どうやら店の外の燻製機でベーコンを作っていたようです。ホッ。

手作りしたベーコンを売りたい!と、少し前から意気込んでいた社長が何度か試作を重ね。ようやく納得できるものができた様子。

できたてを食べさせてもろたのですが。
これがもうめちゃくちゃウマーでな!

これまでの試作品も都度食べさせてもらっていたのですけども
今回のは思わず目が丸くなるウマさでした。(ポッ)

ウマすぎてすっかり興奮し、
いつから売るんですか?いくらで売るんですか?
と鼻息をフスフス言わせながら質問攻めしていたら

「どれくらい欲しい?用意するよ。」
と、欲しいぶんだけカットしてくれまして。一番乗りで買わせてくれました。(小躍り)
800円くらいしてますのでワタシ的には超高級品ですが、たまにはヨシ!


f:id:torikosan22:20220323210037j:plain 今日のところは少量をつまむとして。
明日か明後日あたり、ベーコン丼にしよかしら?
うーん、やっぱりそのままちまちまとツマミにしようかな?
悩んでおる。(しあわせ)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク