月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

年末年始の名残り

スポンサーリンク

節約を極めるべくコンビニでは極力買い物はしない、と、過去何度かブログに書いたことがありますが

ウマいもんの誘惑になかなか勝てなくなってきたもんです。
(業スーで買うマミ小粒より30円も高い!)

今年度は税金等の支払い額が少ないのと、タバコ代が浮いたことで、そのぶん食の選択肢が広がっている傾向。

ソレに加えて今は、年末年始の規制緩和をまだ少し引きずっておる。
こうして生活水準が徐々に上がってしまうのですねぇ〜。

まぁでもいずれ帰巣本能が働いて、きっとまた連日貧民メシ研究のターンがやってくる。はず。



Gyaoにて韓国映画「その怪物」を視聴。
サムネイルの洒落た部屋+女の子の雰囲気が目に留まったという理由だけで観はじめたら思いのほかバイオレンス系でしたが
予想以上に面白くて2時間見入ってました。



高いのでちまちま使っていて、最後わずかに残していたシーフードミックスを全放出チャーハン。美味。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク