月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

物忘れがひどい

スポンサーリンク

今日も納豆がウマい。
そして昨日に引き続き雨で。空が暗いです。ちょっと落ち着きます。



労働。

出勤するやいなや、
「鳥子ちゃんおととい卵としめじ忘れて帰ったでしょ〜冷蔵庫入れといたよ〜」
と、社員のほんわかお姉さん。

そうです。
おととい出勤したとき、休憩中に卵としめじを買い、
帰り支度をする際に事務所の机の上にポンと置き、
今日は外あったかいね〜タンクトップで帰れるね〜ただの不審者だね〜
などと意味わからん会話を交わしているうちに完全に卵としめじの存在を忘れ
そのままのんきに帰路についたってわけ。

その日のうちに思い出しはしたものの、
"ま、明日取りに行けばいっか〜"

で、昨日。シフト休みだったので、卵を取りに行くためだけに雨の中わざわざ店に行くのが面倒で、放置。(おい)

いやはや。冷蔵庫に入れてもらえてて助かりました。ハハハ。。。



卵としめじと共に、無事帰還。
職場を出るとき、今度は持ってきた傘を忘れかけるという。ウッカリふたたび。
物忘れがヒドイです。やれやれ。



豆腐丼ウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク