月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

フットワークが重い根暗

スポンサーリンク

朝兼昼めし。
今日から3日間はおそらくこのメンツでお送りするかと思われます。



で、労働。

社員のお姉さんとパートのお姉さんより、今夜家飲み会に参加しないかと誘われましたが
基本的に誘いの当日受付をしていない&人んち苦手なので断りました。

当日受付してないのでとか、超上から目線ですが
要は急に予定が変わるのがすんげぇイヤなのです。
せめて一週間前までには分かっておきたい。

まれに当日の誘いに乗ることもありますけどもね。
よほど気が向いたときか、よほど断りづらい時に、極まれに。

そして人んちに上がるとすぐホームシックを起こすのであまり行きたくないのです。(えっ)

人と長時間一緒に居るとどっと疲れるのですが、人の家に行くとその疲れがかなり早い段階で重くのしかかるのです。(重症)

以上、フットワークが重い根暗の生態でした。



帰還。まさかの雨&寒い。ブルブル。
あったかい茶が沁みます。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク