月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

おうち帰りたい病

スポンサーリンク

GYAOが3月末でサービス終了とな。!
映画の無料配信、意外と重宝していたのになァ。寂。



で。今日も今日とて労働。

昨日の飲み会に参加かつ今日はお休みの面々が、昼食を済ませ店に買い物に来ておられました。
昨夜は参加者ほぼみな、会を招集した人物宅に泊まり、そして昼から酒を引っ掛けてきた模様。
くっそ元気やなオイ!

いやはや。
プライベートで二日連続複数の人々と時間を共にするなど、ワタシにはとてもできない芸当でございますよ。。

人んちに泊まるのもなかなか難儀なもんで。
若いうちなんかは時々やってましたが、部屋に入って5分でおうち帰りたい病に襲われてました。(瞬殺)
実家に帰省した時ですらホームシックになるのですから、もう手に負えませぬ。でへへ。

家族が多いとか、多くの人に囲まれて育ってきた人はなんとも思わないのかしら。人によるか。

ワタシは大人数でワラワラ集まるような環境にあまり慣れていないので、苦手意識がどうしても、ね。

考えるだけで頭がクラクラするわ。。と思いながら
店から出てゆく面々に手を振って、送り出しましたとさ。



いっぱいバナナ買いました!(200円)
食べきれるかなぁ。



今夜はスーパーの割引惣菜などを。
鶏肉とチーズと大葉の揚げ物が非常にウマい!
リピート希望。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク