月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ストレス発散パンチ

スポンサーリンク

いつものメンツにバナナを足したら超満腹になりましたの巻。
労働前にしてはちと満たされすぎました。反省。



可愛いペンもろた。ポッ。

後ろ側を押すと、パンチを繰り出すのです。
キャーステキ!

なぜいきなりペンをもろたのかといいますと
これをくれた社員のお姉さんが先日、この青色バージョンを、作業場所の片隅に無造作にポンと置いていたのですよ。
それを発見し、気になって仕方がないワタシは触らずにはいられなくなり
ひとりでエイヤエイヤとパンチを繰り出す遊びをしていたら、見事に目撃され
「さてはそれ気に入ったんやろ〜家にピンクがあるから今度持ってくるね〜」
と、いうかんじで。今日持ってきてくれたというわけです。

ムッとすることなどあったらこれでストレス発散しようと思います。(え?)



帰還。今日も冷える冷える。



明日明後日休みィ!(小躍り)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク