月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

「ひとり時間」のススメ

スポンサーリンク

朝イチ、扇風機の掃除をば。
扇風機掃除した後の、すがすがしい風がたまらんです。気持ちええ。



久方ぶりの辛ラーメン
くっそ暑いなか辛ラーメン食うて、水がぶ飲みして、水シャワー。このフルコースが最高なのですよ。今を生きてる感!



おやつがホラーだった件。



15年くらい前に出た本のようなので。まだ今ほど一人行動が当たり前になっていなかった時代。
とはいえ、「おひとりさま」が流行語大賞にノミネートされたりして
自立した女性カッコエエ!が広まってきたころでもある。

ザックリ言うと
良い女は一人の時間を楽しめるし自分とちゃんと向き合うことができとるんやで、な内容ですな。

女性特有の群れでの生きづらさなど感じている人や、人の目を気にしすぎて自分を見失いそうな人にとっては、少し気がラクになる部分もありそだなァ、と、思いました。はい。

以前バーにて見かけた、一人でしっとりとワイングラスを傾けている50歳前後くらいの雰囲気ある女性を思い出しました。
あまりにもサマになっていたのでついつい見惚れてしまいましたけども。

この本を読んで目指す場所は、こういう女性なのだろな、と。



今日もメシがウマい。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク