月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

航空ショー見てみたいわね

スポンサーリンク

起きしなちと食べすぎたかもしれん。好きなメニューだからって少し張り切りすぎたわい。
若干の後悔を抱えつつ、出勤。



んで労働。

今日は世界水泳開催のアレで、ブルーインパルスが福岡市内を飛んだのですよね。

14時〜飛行だったので、タイミングが合えば外に出て見てみようかな、と思っていたのですが
見事に接客中でしたゆえ、ゴゴゴォ…という飛行音を耳にするだけにとどまりました。

普段は無口な社員のオジサマがいち早く
「お、ブルーインパルスだねぇ。」
と飛行音に反応し。

「アレは本当に感動するんよな…。よくあんな綺麗に飛べるもんだよ…。航空ショー、見に行きたいわぁ…」
と、静かに興奮していたのが、ものすんごく可愛かったです。

航空ショーかぁ。

ワタシも見に行きたいなぁ!全然詳しくないけど!
(ミーハー)



そんなこんなで帰還。
形が崩れてお客さんに出せなかった惣菜をもろたので、ワタシのゼータクな食卓に並べました。
ウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク