月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

お気に入りのグラスが割れた

スポンサーリンク

割れた。お気に入りのグラスが割れた。

何の気なしに電子レンジの上にポンと置いたままレンジの掃除をゴシゴシとしていたら、その振動で歩を進めたようで。やがて床に落ちました。(アホ)

あッ落ちる!と察してから床に落ちて割れるまで、実際は一瞬の出来事だと思うのですけど
ワタシの視覚では体感5秒くらい。
咄嗟の危機を前にして情景がスローモーションになる現象、アレをなんと呼ぶんじゃろか。

いやはやしかし…しょんぼりですわ。
2年前くらいにダイソーで一目惚れして買った黒猫グラス。
今でも売ってるのを見かけるので、買い直せばよいハナシなのですが
そうじゃないのですよ!モノには愛着というものがあってだなぁ!(突然どうした)

大変お世話になりました。南無。


そんなわけで今日は赤から鍋です。

お安くなっていたタラやエビなど沈めまして。
あとどうしても入れたかったモチも加えて少しゼータクしてみたのですが。結局一番ウマいのは油揚げでした。にっこり。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク