月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

面倒ごとが一気にやってくる現象

スポンサーリンク

労働〜。
4連勤の最終日です。
ナマケモノはもうヘトヘトです。(照れ)

今日は手間の掛かる対応などが次々に降り掛かってくる
いわゆる「当たり」の日でした。
わーい。(白目)

鳥子ちゃん、今日はそういう日だね…
と、他のスタッフに憐れみの目を向けられつつ。
冷や汗で風邪ひきそうな一日でした。乙。

こういうのってなぜか、一気にまとめて来ますよね。
もっと分散してくれればよいものを、仲間を引き連れてくるかのように面倒ごとがまぁゾロゾロと。

まったくもう。プンプン。



帰りにご褒美買ってみました。
ローソンの焼きつくねスティック。
あっためて食べると超ウマー!
あと5ミリだけ胃になにか入れたいという時にもってこいかと思われます。
税込192円。



こんな日は大盛りナポリタンに目玉焼きもつけちゃうんだから!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク