月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

玉ねぎチャーハンおいしい

スポンサーリンク

朝。業スーにて食糧調達。
家に置く調味料を最小限に抑えることが目標のワタシですが、めんつゆの便利さには勝てませんな。

あ、小ネギが3割引になっていてウレシかったです。
ザクザク切って、冷凍庫で眠っていただくとします。



えへへへ。(不審者)



玉ねぎ入りチャーハン。うんまー!
ふだんはみじん切りがメンドいのでなかなか入れないのですが、今は玉ねぎが家にたくさんあるので積極的に使うようにしております。
今や玉ねぎも高嶺の花。いつ何がゼータク品になるかわかりませんね。噛み締めていただきやす。(合掌)


我が家っはー焼肉屋っさーん♪
先日ドラモリの特売で安くなっていたので初めて買ってみたのですよね。
フツーにお肉などの付けダレとして食べる分にはワタシ的にあんまし好みではなかったのですが、炒めモノに絡めて調味料として使うとむちゃくちゃウマーなことに気付きました。
甘いタレなので、玉ねぎにもよー合います。



県民共済の資料請求したら市指定の45Lゴミ袋1枚付いてきました。ありがたく使わせてもらいます!


豚トロうまい。(感涙)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク