月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ピリピリな日

スポンサーリンク

今日もずいぶんムシムシするでございます。



んなわけで。労働〜。

客足のわりにどうにも人員が足りなかったり、なんやらかんやらで。
ちと雰囲気がピリッとしていた日でした。ピリ辛

ピリピリな日は甘いもん食うて落ち着こ。


ンーなんか、やっといてと言われたことを忘れてそのまま帰ってきたような気がするのですよねぇ。
なんだったかなァ〜。
まっ、ええか!

そんなこんなで。ぼちぼち労働を終えましたとさ。



和楽器バンドの新譜で胸踊っとる。カッコエエ。

和楽器×ロックの良さは、その昔、kagrra,に教えてもらいました。
(かつて存在したヴィジュアル系バンド)



帰還。明日は休み。♪〜






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク