月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

今年は当たり年らしい

スポンサーリンク

いやはや。今日も酷暑ですな。
寝起きの水浴び(シャワー)がとてーも気持ちよいです。

しかしまぁ。ここまで暑いとシャワーの水もぬるいのですよね。冷たい水で心臓がキュッとなるのを覚悟して臨むとちと拍子抜けします。
ま、これも夏ならではですな。



そんなこんなで。超絶涼しい職場にて、労働。
お金貰いながら夏に冷たい風を浴びられるとは。ありがてぇ話やで。

肉の日+土曜なもんで、てんやわんやでしたが
夕方えげつないくらいの通り雨が降ってきたもんで、ぱったり客足が落ち着きました。
最近多いですなぁ、通り雨。

外の雨を眺めつつお客さんとそんなハナシをしていると
「なんだか今年は当たり年って感じよね」
とな。

…どういうこと?(野暮)



帰還。
ンーやっぱりスマホの調子がすこぶる悪いです。
もう数日続いたら機種変しましょ。(決意)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク