月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

朝からひと笑い

スポンサーリンク

今朝。食事を摂りながらぼんやりとLOVE FMを聴いていると。
朝倉市の畳職人兼ラッパー、という、「兼」の字が困惑してしまいそうなくらいよくわからん肩書きの方がゲストで出演しており。興味深く耳を傾けるの巻。

118年続く老舗畳店にて職人をしつつ、畳屋ラッパーとして活動しておられる、と。

番組内でラップを披露していたのですが。
「♪俺は畳屋生まれフローリング育ち 悪そうな畳はだいたい替え時♪…」

想像以上に畳屋ラップでワロタ。



ひと笑いしたところで、労働へと。

明日が肉の日+週末ということで。かなり忙しくなることが予想されますゆえ、今日はとことん仕込みデーでした。
モクモク作業が多い日、スキです。



帰還。なんやかんやで1時間残業。

ボスから「明日早く来てもいいんだよ(ニッコリ)」
との圧力をいただきましたが
"予定通り出勤します(ニッコリ)"
と、圧力に屈しない姿勢を見せることに成功。
でへへ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク