月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

夏のあれこれ

スポンサーリンク

日傘越しの、木と空。
木がたくさん生えている近所の細道、夏は木陰を求めてよく通ります。
ほんで必ずこうやって空を見上げちゃう。
やっぱり夏って、色んなところに趣が隠れていて。よいですね。



このたび赤箱デビューいたしました。
アットコスメ殿堂入りやらの冠が載ってますけど。
えっ牛乳石鹸って銭湯行くオジサンのためのものじゃないのですか?(ド偏見)



そうそう、今回の目玉はモロキュウです。


ウマー!
これはこの夏ハマりそ。



追伸:お盆シーズンのシフトが確定。ワタシとしては久しぶりの長丁場連勤地獄が決まりました。
ウマーな物で自分を甘やかしつつ、乗り越える所存です。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク