月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

大切にしたい感覚

スポンサーリンク

今朝はナウいJ-POPのキブンだったので、radikoにてFM802を聴きつつ、身支度や食事など。

番組内で、からあげクンにまつわるキャッチフレーズをリスナーに募る企画をやっとりまして。
からあげクン、しばらく食べてないな。。などと思いながら耳を傾けていたのですが。

その中で、
「"1個増量中"の、最後の1個 いつも以上に、噛みしめる」
というキャッチフレーズが読み上げられました。

いつもは食べられない1個なんだよな、ありがとう。と、リスナー本人がメッセージ内で補足をしておられたのですが

いやぁ。
その気持ちってむちゃくちゃ大事よなァ、と、しみじみ。
1個増量中か、ラッキー。くらいの感覚でなにげなく買ってサクッと食べてましたけども。
いつもより1個多い!に改めて意識を向けるって、なんかステキやん。

幸せのハードルが高い低いみたいなハナシにも繋がってくるのでしょか。
こういう些細な部分を大切にして、生きてゆきたいもんだよな。ウン。

そんなことを思いながら、めかぶ納豆丼とモロキュウを頬張る。そんな朝。



んでほどほどに労働。
休憩中にフラリ鯛焼きを買うの巻。
激ウマー。



帰還。
困った時のカレー。もう献立が決まらなすぎて。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク