月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

シュールなラジオ

スポンサーリンク

朝のAMラジオ番組のワンコーナーにて
「あー甲子園」なるものが繰り広げられておりました。

ひと息で「あーーー」と発声する秒数をリスナー同士で競うという謎コーナーなのですが。
まぁ、朝のAMラジオリスナーといったら、当然ご年配の方がメインですよ。

おじいおばあが一人ずつ、電話口で「あーーー」と20秒近く声を発しているだけの時間が、電波に乗っている。。
さすがにシュールすぎて思わず吹き出しましたわよ。

たぶん、発声中にラジオ入れたら、なんの放送事故?!ってなるやつです。

なにより、張り切ってムリして倒れたりしないだろうか、とか心配になっちゃいましたねぇ。。

そんな朝でした。



ほんで労働。ピザもろた。お肉乗っててウマー。

明日ワタシ休みなのですけどね、でもなんだか人手が充分では無さそうなカンジで。
「出勤して欲しいナー」を遠回しに感じる会話をボスと交わしたのですが。もうナマケモノの条件反射みたいなもんで、自然と"貴方の意には沿えませんオーラ"を出してしまうのですよね。

強い要請では無かったので、ワタシがのらりくらりとしているうちに、シフト変更はされぬまま会話は終わりましたが。

…なんか申し訳ないことしてしもたなぁ。
別にいつも通りの昼からのシフトなら出てもよかったかなぁー。
などと少し気にしております。

まぁ。。お盆期間は長丁場労働多めで頑張るので、ゆるしてたもれ。⭐︎



どうしても食べたかった冷しゃぶサラダ。定番の豚ロース肉にて。暑さにやられた体に染みるぅ。

次はトマトとかキュウリとか乗っけてもっと彩りを良くしたいなぁと思いました。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク