月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

変な時間にスヤスヤと

スポンサーリンク


ピーンポーン♪で、飛び起きる朝。

炭酸水キター!
職場の人々より、誕生日のアレでいただきました。
キャッキャ。

24本入り…今日から毎日1本ずつ飲んでも今年中に無くならない!
ウチにこんな量の炭酸水があるなんて夢みたいじゃ。
これを12月のガソリンにしましょ。



バジルパスタが無性に食べたいキブンでして。


ウマー。
ほいでアルトバイエルン。多分めちゃくちゃ久しぶりに買ったのですが、自分の記憶より遥かにウマくてビックリしております。
シャウエッセンよりこっち派かもしれぬ。



で。
天気悪めの一日だったので、買い出し以外は家の掃除をするやら音楽を聴き漁るやらをして引きこもりを満喫。

すると謎に夕方から眠気におそわれ。スヤスヤ。zz

目が覚めてたまげる現在21時。寝過ぎたわい。
腹も空いておらず。いつもと違うリズムな一日となってしまいました。
これは夜眠れないし変な時間に腹が減るコースですな。


ふぅ。とりあえず焚き火動画でも流そ。(なんとなく)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク