月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

今日も元気にデブ脳

スポンサーリンク

うう。連続勤務をしているとどうしてもメシのチョイスが連日似たり寄ったりでテキトーになってしまいます。
ラー油鮭フレークはちと飽きてきました。

ワタシ的に、食事は生命維持活動と同時に娯楽でもあるので
妥協して作業になってしまうのは寂しく感じます。


なんか。こんなに食べるのが好きで毎日楽しみにしているのに、
1日24時間のうち、食べている時間なんてトータル1時間も無いのだよな、と考えると
なんか勿体無いな。。という気持ちになります。

もっと長い時間、食事という行為を楽しめる体になればよいのにな、
などと。労働前だというのに実にくだらんことを考えておりました、そんな朝。
今日も今日とて元気にデブ脳です。



労働。
いつものように。てんやわんやでした。
フゥ。



晩、何食べようかと自分の胃と相談しながらウロウロ徘徊すること1時間半。
これだ!と思い、ほっともっとのおろしチキン竜田にしました。
ほっともっとの中でこれが一番好きです。
外がカリカリで、テンション上がるわねぇ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク