月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

やる気を出すぞォ

スポンサーリンク

なんか2日連続で、冒険する夢をみているのですよね。
詳細は忘れましたが。
とりあえず敵を倒す的なイベントのために旅立ってました。
完全に、連日YouTubeポケモンのゲーム実況動画を流しながら寝落ちしているからだと思われます。
影響力。



労働。きなこチョコボール激ウマ!無限にイケる。

12月のシフトが完全に決まったのですが
来週以外はしっかり週5勤務(長丁場多め)と、なっておりました。連休はもうありませぬ。
ウマいものたくさん食べて、熱い湯に浸かって、やる気をだしてゆく所存です。



お笑い好きの大学生氏より、もろた。

昨日ふと、男性ブランコが好きなのだというハナシをすると、
「付箋あるんですけど要ります?大阪行った時に色んな芸人の付箋買ったんですけど意外と使わないんですよね。」
とのことで。

実写のデザインなら別に要らんなと思ったのですが、写真を見せてもらったところ可愛いイラストだったので
欲しい!と、なった次第で。今日持ってきてもらいました。

いうてワタシも付箋をいつ使うのだという感じですが。
カワイイのでヨシ!



帰還。
パスタ+ラー油鮭フレーク+マヨ。
無難にウマいです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク