月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

もっと、もっとくれやァ

スポンサーリンク

めちゃくちゃ久しぶりに食べましたけども、ウマーですね。ナイススティック。



さぁ労働。今日から3連勤です。

最終的な数字としては、スタッフみなガッツポーズをするくらいの調子の良さでしたが
今日は、おそらく今年初めてのフルメンバー出勤だったので
体感的にはそこまで大変では無かったですねぇ。

なんだか全然物足りぬ、もっとてんやわんやさせてくれやァァ!
という気持ちでした。(えっ)
去年ならそんなこと思わなかったろうに。慣れってコワイ。

ともあれ、人員が揃ってるって最強ですね。グッ。
明日明後日は今日より忙しいと思うので、ヘトヘトじゃろな。燃え尽きませう。



今日のメインディッシュは。むね肉と茄子を焼いておろしポン酢をかけたやつ。です。
下唇のウラに口内炎が出没しているため、ポン酢がしみてツラい。(ぐすん)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク