月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

旬の野菜を取り入れる女

スポンサーリンク

マヨネーズがなんか汚…いや、芸術的なかんじになりました。ぐっもーにん。



で、今日も今日とて労働。
土曜なのでてんやわんやしつつ、でした。


昼。しらすとレタスのチャーハンです。ウマー。
しらすホント使えるわァ。安いしね。

チャーハンにパクつきつつ
Abemaアプリを用いて、METROCKの配信を観るの巻。

ワタシが見始めたタイミングでは、ちょうどGENERATIONSの出番で。
コメント欄やSNSの反応を見る限り、ロックフェスにダンスボーカルグループが出演するのはかなり風当たりが強いものなのだな、というかんじ。

個人的には、GENERATIONSが普段のライブでも生バンドを率いていることやメンバーがドラムを叩くパフォーマンスをするということは
今日この配信で見かけなければおそらくずっと知ることの無かった情報なので、ロックフェスに異色のメンツが居るのも、それもまた良きかな、と。



そんなこんなでほどほどに働いて、帰還。


"ワタシこれから旬の野菜をふんだんに取り入れる女になります!"
と先日職場で高らかに宣言したら、社員のお姉さんからそら豆をいただきました。ありがたや。


なんか食べ方いろいろ教わったのですけどサッパリ忘れたので、とりあえず塩茹でしてレモンサワーのお供にします。
ホクホクでウマー!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク