月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

贅沢な悩み

スポンサーリンク


昨晩何時に寝落ちしたのかわかりませんが、深夜2時くらいにパッチリ目覚めまして
そこからラジオに聴き入ったりなんたりで、あっちゅーまに朝。


めしでも買うか、と、朝5時徘徊。もう朝5時も随分明るいのですね。

(ぼっちで咲いてる花って惹かれるよな)



コンビニのサンドイッチ。久方ぶり。
一時期話題になっていた、具が詰まってる詐欺とかあったりするのかな?と
一応パンをペロッとめくってみましたが
ちゃんと具、詰まってました。(ホッ)

この手のサンドイッチは
ツナ→野菜→玉子、の順で食します。
好きなものを最後に残してゆくスタイル。

ワタシは昔から好きなものを最後に食べるタイプなのですが
最後にとっておいたところで手をつける頃には満腹でそこまで美味しく感じなかったりするのだよなァ…
ということが、歳をとるにつれて分かり始めました。

かといって最初に食べても後が楽しくないし
合間に食べるにしても、"ここまでとっておいたなら最後までとっておこう"などと思ったりするし…
(超絶めんどくさい奴)

食事を楽しむことについては、永遠のテーマですな。
んまー、贅沢な悩みじゃわ。



軽く食料の調達も。
ちゃんぽん麺1玉12円の特売でした。(にっこり)


たまには魚も摂取せにゃな、の気持ちで缶詰。
ウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク