月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

大興奮のデカさ

スポンサーリンク


起きてすぐ空腹。 んでもって梅おにぎりと春雨スープ。

いんやー。朝に腹が減っている(=体が軽い)って最高ですねぇ。

晩に食べすぎるクセがあるので、それをやめれば気持ちよく起きることができるのですよ。
ただそれが難しいんよな。。(デブ脳)

しかし最近ポテチはあまり食べなくなりました。
前はビッグサイズポテチを夜にペロっと平らげたりと、随分やんちゃしていたものですが
食べた後の後悔と翌日の体の重さを考えるとさすがにもう躊躇われます。
今となっちゃ高級品だしナ。

常に最高の体調で、とは言いませんが
せめて悪くない状態で毎時毎秒、過ごしたいと思う次第でございます。はい。
ご静聴どうもありがとうございました。



で。
こないだ九大伊都キャンパス付近にオープンした、LOWYAとやらにやって来ましてん。家具屋。

通販専門だったらしいですがこのたび初の実店舗がオープンとのことで。いっちょ行ってみっか、な、ノリです。

暮らし系のインフルエンサーが紹介しているのを何度か見かけたことがあるのですが。良さげな割に安価なイメージ。


感想→店内意外に狭かった。人多かった。(にっこり)

それよりも、その隣に出来ていたクソデカ蔦屋書店に大興奮でしたわよ。
佐賀の武雄にある蔦屋書店もなかなかの広さで胸が躍りましたが、多分それよりデカい。

周りになんもないエリアですが、カフェ付きの蔦屋書店さえあればヨユーで一日過ごせますな。
雑貨もなかなか充実していて楽しかったですし。
絶対またこよ。



炭酸水がぶ飲みで〆〜。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク