月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

愛しのアイツとの馴れ初め

スポンサーリンク

なんだか無性に食べたくなった焼きそばパン。ウマー

焼きそばパンと言えば学校の購買で買う、もしくは、買わされる(焼きそばパン買ってこいよー)のイメージが強いのですが
そういやワタシ学校の購買ってあまり利用したことがないなァ、と。

腹減ってる中わざわざ買いにいくのが面倒くさいし、余計なお金遣いたくないから弁当持っていってたし…
っと、昔から面倒くさがりで節約民だったようデス。
人間なかなか変わらないもんですね。(照れ)

あと野球部とかのデカくてゴツい男子生徒の集団と鉢合わせるのがイヤだし。あいつら威圧感すごいやん。(陰キャ)


高2の冬のとある日、寝坊してお弁当を作る時間がなくて
しゃーなしお昼に購買へ行ったことがありました。

クラスメイトの女の子が「購買行くならメロンパンがすごく美味しいから食べてみて!ホントおすすめ!」
と教えてくれたのですが
ワタシはその日までメロンパンを食べたことが無かったもんで、普通にメロン味のパンだと思っていて
あまり気乗りしないな〜と思っていたのですが
強く推された手前、とりあえず買ってみるかと半ば渋々メロンパンを購入し食べてみたら
なにこれウマッ!メロン味じゃないし!!
で、もう虜。

購買へ行ったのは結局それきりでしたが
それからメロンパンは頻繁に食べるようになりまして
ほんで今でも大好物です。
それが、ワタシとメロンパンの運命的な出会い。。(赤面)


そんなこんなで
焼きそばパンを食べながら、ぼんやりとメロンパンを想う朝、でしたとさ。



昼。マイブームのむね肉チキンカツ。



晩。茄子とむね肉を焼き肉のタレで炒めただけ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク