月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

情報を目にしすぎて損をする

スポンサーリンク


晴れ。最高気温は29℃とな。嘘やろ。

「もう初夏を通り越して夏ですねぇ」
朝のラジオにて女性DJが、驚きと戸惑いを声に乗せておる。
えらい駆け足やの。季節ってば。

とりあえずワタシは曇天が恋しい。
晴れは眩しい。



まぁ。んなこと言ってもしゃーないので
晴れを活用して洗濯や掃除などを。

洗った扇風機が一瞬で乾きました。
晴れって最高〜!(ん?)


華麗な二枚舌をキメたところで、朝めし。

ヤマザキのふわふわ牛乳パンが姿を消して以来、ワタシの推し菓子パンはこのメロンパンです。
ウマー。



昼。梅レタスチャーハン。
昨夜の「空気階段の踊り場」を聴きつつ。

水川かたまりが先日放送のIPPONグランプリ収録時のことを話しておられたので
あぁそうだ観よ観よ、と、
Tverを用いて視聴。

印象に残る回答ワードがあったのですが。
放送時にそのワードがツイッターのトレンドに上がっていたのを見かけてしまっていたので
あ、これのことか、という感想が笑いよりも先に来てしまい。
知らない状態で放送を観ていたらもっと違ったのだろな、と少し悔やまれるの巻。
情報の波に飛び込みすぎると、こういう時に損をしますな。



日が落ちてからウォーキング。ほんでメシ。
今後夏の間は日中引きこもって夜出歩く、というかんじ。そうしたい、です。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク