月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

根暗に寄り添う天気

スポンサーリンク

思わずジャケ買いしてしまうネーミング。
実が小ぶりですけども。安くてフツーにウマい。


腹がやさしさで満たされたはず。



今日は雨。ほいで来週はずっと雨ですって。
面倒っちゃあ面倒ですが。天気が悪い日の、根暗に寄り添うような薄暗い雰囲気にとてもテンションが上がるフシがあります。

ほんで雨上がりの晴れなんかは、とても残念な気持ちになります。
なんでじゃろな。昔からなのですよねぇ。
お祭りが終わって、取り残されたようなキブン。



デュフフ。気になってたヤツ、労働帰りにゲットー。(税込240円)

うんウマい!
からあげくんの中に甘いタルタルが入っているという、完全に想像どおり(期待どおり?)の、お味。
うっかり30個くらいパクパクいけそーです。
デブ脳。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク