月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

昨日今日で気付いたこと

スポンサーリンク

パンと味噌汁というわけわからん組み合わせになってしまいました。
昨晩作りすぎたのですよね、味噌汁。



んで労働。

昨日と打って変わって今日はなかなか寒く。
トイレが近くなり労働中ほんと困るワ。(微笑)

昨日今日は特別な売り出し期間でして。
数日前、社員とボスの会話の流れで、なぜかスタッフ全員法被を着用することが決まり。

ホントに着るの?ねぇホントに?まさかハチマキとかせんよね?ねぇ?
と、前日まで完全にイヤイヤオーラを放っていたワタシですが。
まぁ着てみりゃどうってことはなく。

というか法被って意外に保温性があるのですね。
昨日は法被のせいでとても暑くて、今日は法被のおかげでとても暖かかった。
コレがこの二日間で最大の気付きです。



帰還。
…の前に、土日まぁまぁ頑張ったので、自らに回転寿司ボーナスを与えることとする。!
自分にはマカロン並みに甘々で生きてます。ええ。
茶碗蒸しで幕を開け、ひたすらえびアボカドとアボカドサーモンを食べてシェイクで〆。という流れでした。

余は満足じゃ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク