月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ワタシの味方

スポンサーリンク

ちょうど腹がグウグウ鳴っているタイミングで食事ができる幸せ。今日もメシがウマい。



今日はまた、ツタヤでコーヒー飲みながら本読むなどするかなぁなどと思っていたのですが
先日身内から大量の東野圭吾作品が送られてきていたことを思い出し、ソレに手をつける。

読みたかったんだよなーこれ!
多分部屋の整理をしたいがためにワタシに送ってくれたのでしょうけど、非常にありがたやァ。



昼寝中。見知らぬ男に唾を吐きかけられる夢を見るの巻。不穏やのぉ。

ここ数日、いろいろと思うことや向き合わねばならないことがあったりして、いっちょまえに息が詰まるような気持ちになっていたりします。

生きて死ぬだけなのになんでわざわざ小難しいことを考えねばならんのでしょうねぇ。
これぞ生きることだ、と言われればそれもそうなのかもしれませんが。
いや、わざわざ小難しくしているのはワタシ自身か。。

迷った時は、誰になんと言われようと自分の気持ちを大切にする!そうしましょう。
いつでもワタシだけはワタシの味方で居よう。



いやはや。こんな時は甘味に限るぜ。
マックのいちご大福パイ、いちご強し。いちご菓子が好きならストライクであろうな。



桜がキレイやでアニキぃ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク